2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川スクワット

膝が危ないので走れない。 そんなときは多摩川の川面を見ながらスクワットだ。 すぐに太ももの限界が来て終わってしまうのが虚しい。 それにしても暑い。 ここ最近の暑さで雑草たちも枯れ始めているように見えた。小さな花を咲かせる雑草が茶色になっている…

膝破壊神のお告げを聞いた

金土日はぐうたらしたので3日ぶりにジョギングしようとしたら、いきなりヒザにピキピキと痛みを感じた。走れば痛くなくなるタイプかなと思ってた少し走ってみたがダメだった。このまま走れば膝をいわしていまう予兆を感じ取った。 怪我するのは嫌だったので…

息切れジョギング

昨日から急に暑くなった。通勤するだけで汗ダクになる。 そんな日はユルユルと走るのではなく、ある程度駆け抜けるようなペースで走ってみた。1km走る前に息切れしてしまい、大変気持ちよかった。ブヒーゼヒーと荒々しく呼吸しながら、これだよこれ!と嬉し…

ひさびさジョギングとひさびさゼルダ

ウォーキングてはなく、久々にジョギングした。4.6kmだが風も心地よく吹いていて大変気持ちよかった。最後の500mは田中希実をイメージしながらスパートした。(実際は人並みのスピードになっただけだが、セルフ脳内イメージは疾風のごとく駆け抜けた) 清々…