2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

資料やっつけ1時間

6月末に作ることを宣言していた資料があったのだが、誰も催促してこないしやる気も全然出ないので、全く手を付けずに放置していた。 今週末に打ち合わせするでー、とのメールを月曜日に見た。やんぬるかな! 仕方ないので資料作成してみたら1時間で作れた。…

ずーっと調子悪い

ここ2週間ほどずーっと疲れているような微熱が続いているような全身ダルいような感じ。起きた直後から眠い。スキあらば昼寝している。 鼻の奥に違和感があって、花粉症の薬を飲んだ時のような、変に鼻に熱を感じつつよく通る感じがする。あと呼吸が浅い気も…

DON'T BREATHEを見た感想

Netflixでお勧めに出たので何となく見てみたら、かなり面白くて最後まで齧りついて見た。 登場人物は犬以外全員悪い奴らなのだが、どうしても主人公たちに泥棒に入られた盲目のお爺さんに感情移入してしまった。 睡眠ガスで寝なかったのは何故か分からなかっ…

イカゲームを見た感想

netflixでイカゲームを見た。 カイジのようなシチュエーションで、大勢の多額の借金に首が回らなくなったクズどもが集められてデスゲームをするというモノ。お金持ちのショーとしての側面もあったり裏切りがあったり優しい人が報われたり豹変する人が居たり…

モデルナワクチン2回目

小雨の降る日曜日の11:00に2回目を接種した。受付や案内をしているのは医療従事者なのか学生バイトなのか、見た目のレベルが異様に高いのが不思議。 すぐに腕は重くなったが発熱なく23時過ぎに就寝。 しかし1:40に悪寒激しく目が覚めた。体温を測ると37.6度…

また暑くなった

なんかしらんけどまた暑くなった。しばらく暑い日々が続くらしい。少しやる気が減った。

突然すぅーっと涼やかになった

お酒を飲まなくなって3週間。寝起きがスッキリして大変調子がいいのだが、急に涼しい日が続くようになったので、熱燗が飲みたくなって困る。 そんなときは走って疲れてすぐ寝ようとぞ思う。 今日は久々に3km走った。

Netflixで北斗の拳を見てしまった

ストレンジャー・シングスの第4シーズンが始まったと勘違いしてNetflixに間違って再加入した。すぐに休止したが1ヶ月はアカウントは有効だ。せっかくなので1ヶ月は色々見てみたい。 北斗の拳第1話を見た。メッチャクチャ面白かった。話は最後まで知っている…