セルフ焼きうなぎ食べ放題はご飯が必要


f:id:stkyk:20231207210439j:image

焼き肉の網でうなぎを焼く食べ放題に行った。赤坂の店だ。

最初は店員が焼いて見本を見せてくれる。皮がパリパリに焼けて大変美味しい。次に自分で焼くのにもチャレンジした。かなり手際が悪かったが、味は大変美味しい。


f:id:stkyk:20231207210917j:image

おお喜奈豚肉も食べ放題にで最高に笑顔になる。

 

しかし、しかし、しかし、ご飯が無いのだ!ご飯に乗せて食べたいのに、サンチュと漬物ぐらいしか無いのだ!

脂っこくて味が濃いモノをご飯に乗せてかっこみたい欲望は満たされることはなかった。

珍しくて美味しかったが、幸福度はかなり低い結果になってしまった。

千葉県にある支店はご飯もスープも食べ放題らしい。幸福度高そう。