台風家族見たので感想

台風家族を見た。

大変良かった。見た後なんとなくスッキリ爽やかな気分になった。

 

ブチギレてタンスの引き出しを片っ端から引っこ抜いたり、急にリモコンを人に向かって投げたり、理解不能な行動はいくつかあったものの、そんなものは気にならないぐらいに、イラつき、笑い、泣ける、忙しいサスペンス映画だった。

久々に映画館でスンスン泣いてしまった。周りの人も泣いていた。周りの人のほうが先に泣いていた。

小さな行動が後で悲劇を生むような話や、親の心子知らずな話が心にズンと刺さった。

 

youtu.be

 

今日は、シャツを表裏に着たまま一日を過ごした。誰も指摘してくれなかった。