M1グランプリ2020見た感想

敗者復活戦から見た。ぺこぱ以外みんな面白かった。

からし蓮根と学天即は特に笑った。この二組は既にファンなので贔屓目もあったかもしれないが、どちらかが決勝戦に行ってほしいと思った。

タイムキーパーとカベポスターは工夫の効いたネタで笑うだけでなく関心もした。

ランジャタイのボケには狂気を感じたがエネルギーにあてられてファンになってしまった。

インディアンスは勝手におもんないことばっかり言うスタイルが苦手なので自分のなかでは低評価だったが決勝戦に行ってしまった。やんぬるかな。

 

決勝は全員面白かったが、特に「おいでやすこが」に爆笑した。しかし最終決戦のネタはマヂカルラブリーの方が間違いなく面白かった。構成とかテクニックではない天才の豪腕で無理矢理優勝した感じだった。

R1とM1の二冠だか、それでもマヂカルラブリーが売れそうな気配は感じない。野田クリスタルが細々と深夜番組とかyoutubeに出てそうな印象しかない。不思議。